FONを使えば、簡単に省電力torrentサーバーが作れる!

FONを使えば、簡単に省電力torrentサーバーが作れることを知りました。

La Fonera Torrentダウンローダー

FON公式サイト FONとは

ちなみに、torrentサーバー機能はヤフオクで破格の値段で出品されてるsoftbankがばら撒いてるfonには搭載していません。

揃えたら、1万円くらいだから、自作PCより安い!!
さっそく作ってみよう!

Posted in 窓辺ななみ画像をTorrentで共有 | Leave a comment

ひさしぶりの更新

ひさしぶりの更新です。
そういえば、東電が値上げするみたいですね・・・
デスクトップパソコンからノートパソコンに替えました!

ななみちゃんごめん!

久しぶりに2ch見たら、なんか8万円で太陽光発電を設置できるDMMソーラーてのがあるみたい。
こりゃ秋葉原も大変だー

あと、au wi-fi spot cubeという無線LAN親機がタダで貰えるキャンペーンもやってるそうな・・・
softbankのfonとは違うみたいだ。
時代は変わった・・・
さすがにWindowsPhone7は買わないけどw

os-7-madobe-nanami 

本日の一枚

nanami_natsumatsuri.jpg

壁紙

787a0427.png

素材

xpnanami.JPGパンチラななみと光.JPG

pixiv

ラストエグザイルのディアン.PNG

ラストエグザイルのディアンがツンデレで萌え。

Posted in 拾ったななみ画像 | Leave a comment

新着pixiv

クラウドガールと

詳細&拡大画像はこちら

Posted in 拾ったななみ画像 | Leave a comment

軽く更新再開

kfrdfasdaety2.jpg

皆さんお元気ですか?

Posted in 拾ったななみ画像 | Leave a comment

更新停止

ちょっと更新停止します。

被災地が予想外に大変そうなので、
窓辺ななみ画像blogの広告で得た利益は、全部被災地に募金します。

Posted in その他 | Leave a comment

抱き枕の拡大画像

20100916025747.jpg20100916025720.jpg

1万円くらいだったかな。。。

Posted in 拾ったななみ画像[ちょっとエッチ] | Leave a comment

エルシャダイ発売日まであと2ヶ月ちょい

M.nanami_b.jpg100513_1.jpg

そんな装備で

19144.jpgup483091.jpg

大丈夫か?

Posted in 拾ったななみ画像 | Leave a comment

一眼レフ買って、ななみんを撮影したいぉ^w^

一眼レフ買って、ななみんを撮影したいぉ^w^

OL窓辺ななみぱじゃま、裸Yシャツ窓辺ななみ

猫耳ななみななみ入ってる!

白黒ななみフィギュアななみ

ぽっちゃりでっぷりななみ&XPたん

一周年記念

。。。。。ふぅ

Posted in 拾ったななみ画像 | Leave a comment

窓辺ななみブームも過ぎました?

窓辺ななみブームも過ぎました?

私はJJJ、ななみちゃんが大好きです!

元ネタわかるかな

フィギュア1フィギュア2

フィギュア3
ななみ窓辺pixiv

窓辺むつみ

窓辺ななみの姉、窓辺むつみも追加。
pixv絵師さん応援してます!

ほんわかHDDななみぐぬぬな窓辺ななみ

それとこれは、2ch産です。
うまいことくっつけたみたいです。
XboxだかPS3だかが、腹の一部に乗ってるせいで、胴長に見えるかもしれません。。。
Xboxといえば、エルシャダイ

up483090.jpgup483091.jpg

そんなハードウェアで大丈夫か?

Continue reading

Posted in 拾ったななみ画像 | Leave a comment

水彩画風窓辺ななみ海外サイトリンクに追加

水彩画風窓辺ななみ海外サイトリンクに追加しました。

Aquarelle-Nanami-01.jpgAquarelle-Nanami-02.jpg

Aquarelle-Nanami-03.jpgnews-2010-05-25-bulles-windows-7-madobe-nanami.jpg


この発想は無かった…w

クリエーターさんのWebサイト

Posted in 拾ったななみ画像 | Leave a comment